Jumat, 20 November 2020

BASE

 

ベースプロトコル(BASE)
リベースは強力な革新です。ただし、ほとんどのリベースプロジェクトでは、このイノベーションを最大限に活用していません。むしろ、これらのプロジェクトは、基本的な価値を生み出さないDeFiマネーゲームを促進しただけです。この記事の目的は、1つのことを明確にすることです。基本プロトコルはそれらのプロジェクトの1つではありません。

 

BASEは、すべての暗号の時価総額に価格が固定されているトークンです。これにより、トレーダーは、S&P500やNASDAQのようなインデックスであるかのように暗号業界全体を推測することができます。

基本プロトコル(BASE)は、価格が1:1兆の比率ですべての暗号通貨の時価総額に固定されている合成暗号資産です。BASEを使用すると、トレーダーは1つのトークンで暗号業界全体に無意識のうちに投資できます。

暗号時価総額が3500億ドルの場合、BASEは0.35ドルです。

暗号時価総額が7000億ドルの場合、BASEは0.70ドルです。

 

仕組み
syn・thet・ic / sinˈTHedik /

合成アセットとは、そのプロパティが別のアセットと同じ効果と価値を持つアセットです。BASEは、原資産であるすべての暗号通貨の市場パターンをシミュレートするように設計された合成資産です。これにより、ユーザーは、1つだけではなく、複数のポートフォリオを選択して、すべてのトークンを推測することができます。

 

e・las・tic / əˈlastik /

BASEは、トークンの供給をプログラムで拡張/縮小して目標価格の均衡を達成する弾力性のある供給プロトコルに基づいて構築されています。BASEの目標価格は、すべての暗号通貨の時価総額の1兆分の1です:(cmc)x 0.1 ^ 12。BASEの市場価格(bmp)=(cmc x 0.1 ^ 12)の場合、BASEは平衡状態にあります。この均衡が崩れると、トークンの供給が調整されます。

 

re・base / rēˈbās /

供給の拡大/縮小はリベースと呼ばれます。

リベースは、bmp≠(cmc x 0.1 ^ 12)のときに発生します。

‍bmp>(cmc x 0.1 ^ 12)の場合、拡張リベースが発生します。bmp<(cmc x 0.1 ^ 12)の場合、収縮リベースが発生します。拡張は新しい供給を生み出し、希少性を減らし、価格を目標まで押し下げます。収縮は供給を破壊し、希少性を高め、価格を目標まで押し上げます。

 

cas・cade / kaˈskād /

ユーザーは、Uniswap流動性プールでBASEを購入できるようになります。ベースカスケードは、流動性プールにベースを賭けたユーザーに報酬を与えます。カスケードは、ユーザーがプールにトークンを賭ける時間に基づいて報酬を発行します。ここでは、流動性が高くなり、長くなると、受け取るプールのシェアが大きくなります。

 

ユースケース
暗号化インデックス/ ˈinˌdeks /

基本プロトコルは、所有者が1つのトークンや複数の選択されたポートフォリオではなく、暗号業界全体を同時に推測できるようにするワンストップ取引手段として機能します。これは、どの資産を「購入すべき」かわからない暗号投資に関心のある部外者にとって価値があるはずです。また、業界全体への暗号通貨のエクスポージャーを多様化しようとしている機関投資家や、投資をヘッジまたは多様化しようとしている一般的な暗号通貨トレーダーにとっても役立ちます。

 

トークンエコノミクス
総トークン供給:8,493,221ベース

これは、起動時のBASEトークンの合計供給量です。

 

初期循環供給:1,859,548ベース

資金調達で販売され、エコシステムに割り当てられたほとんどのトークン-

temはロック/権利確定しているため、BASEの最初の循環供給

総供給量の25%未満です。基本プロトコルの資金調達は

戦略的価値を示す投資家のみを許可するように設定

そしてプロジェクトの将来への長期的な関心。

 

定価での初期時価総額:650,842ドル

私たちはプロジェクトの芽を構築する際に多くの考慮を払いました-

総調達額を制限し、初期時価総額を次のように維持する

適切な資金を調達するのに十分な資金を調達しながら、可能な限り低くする

打ち上げと少なくとも3年間の滑走路。

 

初期流動性:492,424ベース

これらのトークン(供給の5.8%)は、最初のUniswapに割り当てられます

流動性。これらのトークンは、等しい値のETHと一致します

資金調達で受け取り、ローンチ時の流動性は344,696ドルに相当します。

 

トークンエコノミクス
運用準備金46%供給

エコシステム| 21.80%| 1,851,516ベース

のような将来の生態系の目的のために予約されたBASEトークン

パートナーシップ、マーケティング、取引所リスト、採用など。

•36か月以上の権利が確定したトークン

•2.77%が即座にリリース

•2.78%が毎月リリース

 

チーム| 9.30%| 789,798ベース

ベースプロトコルチーム用に予約されたBASEトークン。チームトークン

長期的なコミットメントを示すためにロックされ、権利が確定しています。

•トークンは12か月間ロックされています

•ロックアップ後、トークンは12か月にわたって権利が確定します

•毎月リリースされる9.09%

 

アドバイザー| 4.62%| 392,019ベース

ベースプロトコル諮問委員会のために予約されたBASEトークン。

これらのトークンは、長期的なコミットメントを示すために付与されます。

•12か月以上の権利が確定したトークン

•8.33%が即座にリリース

•毎月リリースされる8.33%

 

初期流動性| 5.80%| 492,424ベース

提供するためにUniswapにすぐにデプロイされたBASEトークン

ローンチ時の初期流動性。

•トークンの100%が即座にリリースされます

•100%のトークンが流動性プールに展開されました

•発売時の総流動性:344,696ドル

 

初期カスケード報酬| 4.64%| 393,940ベース

ゲームを変える流動性ステーキングに割り当てられたBASEトークン

報酬プログラム:BASEカスケード。これは「ランチパッド」です

割り当て。BASEカスケードは、リベースのたびに補充されます。

独自の自立した流動性ステーキングプログラムになっています。

最初のカスケード報酬は、

流動性ステーキングの早期採用を奨励します。

•トークンは予約されており、カスケードの起動まで循環しません

•最初の後にカスケード報酬プールに展開されたトークン

ベースプロトコルのリベース

 

チーム
ChrisPeña—開発
Chrisは、ほぼ10年間プロとしてプログラミングを行ってきました。彼には、いくつかの業界にまたがる革新的なシステムを開発および実装する機会がありました。ブロックチェーン、天然ガス、電気、不動産、バーチャルリアリティ、支払い/本人確認。彼はまた、YouTubeチャンネルであるLearn with Coffee(18k以上のサブスクライバー)でも知られており、アプリをライブコーディングし、詳細なビデオチュートリアルを通じてプログラミングを教えています。クリスは優れたプログラマーであり、開発チームの管理にも豊富な経験があります。


Nick Ravanbakhsh —コミュニティ
Nickは、技術プロジェクトの管理/コンサルティングに長年の経験があります。彼は2015年からブロックチェーンスペースで活動しており、2017年に最初の暗号プロジェクトを設立しました。彼は複数のスタートアップを運営しており、キャリア全体で起業家を務めています。彼は、ヒューストン大学を代表して、米国中のいくつかのビジネスプランのコンテストに参加し、受賞したさまざまな賞で全国的に認められました。ニックは現在、Airbnbの不動産管理者として自分自身をサポートしており、バケーションレンタルのポートフォリオを通じて年間25万ドル以上の収益を受動的に生み出しています。


Dylan Senter —マーケティング
Dylanは、eコマースと暗号通貨ベースの企業を専門とする生涯の起業家です。彼は2014年から暗号空間で活躍しており、米国および世界中のさまざまな暗号会議で複数のパネルで講演を行っています。Dylanは、さまざまなeコマース、ブロックチェーン、テクノロジープロジェクトで50を超えるクライアントのコンサルティングを行ってきました。彼は現在、年間売上高が100万ドルを超えるeコマースストアを運営しています。ディランは、彼の広範なオンライン製品マーケティングの経験を利用して、ベースプロトコルのマーケティング活動を計画および実行します。


ベースの
McGee—開発McGeeは、経験豊富なフルスタック開発者およびDevOpsエンジニアであり、Base Protocolのインフラストラクチャ、セキュリティ、および分散型アプリケーションのユーザーエクスペリエンスを担当しています。彼のソフトウェアエンジニアリングでの10年の経験により、彼は金融からアドテックまで多くの分野のプロジェクトに携わってきました。McGeeは、Ethereumの発売以来、ブロックチェーン/分散化の分野で働いてきました。

 

Crypto
Collectiveでの経験により、このチームは2013年から暗号通貨の分野で活躍しています。その間、開発、コンサルティング、アドバイザリーの役割でいくつかのブロックチェーンプロジェクトに取り組む機会がありました。ディラン、ニック、クリスが取り組んだプロジェクトの1つは、Spectiv(SIG)でした。これは、バウンティハンターがスマートコントラクトを介して管理され、報酬の広告コンテンツを宣伝できる市場でユーザーが広告キャンペーンを作成できるようにする分散型アプリケーションです。このプラットフォームはSignalMarketplaceと呼ばれ、最初に採用されたのはバーチャルリアリティストリーミングプラットフォームであるSpectivVRでした。


私たちは2017年後半にプロジェクトを開始し、2020年初頭にプロジェクトを終了しました。ご存知かもしれませんが、暗号市場はその間、耳障りな落ち込みに耐えました。多くのプロジェクトは、開発を続け、機能的な製品を構築し、コミュニティの前向きな感情を維持したプロジェクトでさえ、その落ち込みを乗り越えられませんでした。Spectivはそれらのプロジェクトの1つでした。


私たちと引退したSpectivコミュニティの多くのメンバーは、このプロジェクトについて愛情を込めて振り返ります。私たちは革新的な分散型広告プラットフォームを構築し、主要な業界パートナーシップを築き、その生涯にわたって活発なコミュニティ文化を維持しました。また、たとえば、すべての組織の支出と税務書類を公表することにより、透明性に関する前例のない基準を設定しました。Spectivは業界崩壊への路面電車に乗っていましたが、プロジェクトは優雅さ、卓越性、そして誠実さをもって実施されました。Spectivの創設者は、プロジェクトの存在のどの時点でもチームトークンを販売したことはありません。


市場が悪化する中、嵐を乗り切るためにできる限りのことをしました。チームを縮小し、在宅勤務に切り替え、重要でない経費をすべて削減しました。ニック/ディランは2018年から2020年までのどの時点でも給与を受け取りませんでした。時が経ち、市場が低迷するにつれ、埋蔵量はホスティング/開発コストをこれ以上長くサポートできなくなり、沈没船を維持するために資本を使い続けることは賢明ではないと予測しました。残りのすべてのETH保有物をトークン購入者に返金することを選択しました。自分たちで補償することなく、2020年1月に約1000ETHのすべてを返金しました。


要するに、私たちは有利な条件と不利な条件を通じてプロジェクトを管理してきましたが、状況に関係なく常に最高水準の誠実さを維持してきました。この標準は、これまでに行ったすべてのことに適用され、現在は基本プロトコルに適用されています。トークンの購入者が私たちが利用できる最も完全で透明な情報を入手できるように、これを共有することが重要であると感じました。また、新しいトークンプロジェクトを立ち上げる際のチームの過去の経験と長所を示すことを願っています。

 

コネクティングチーム、テクノロジー、ILO
BASEの創設者は、短期的にはあまり利益を得ることができません。私たちのインセンティブは、長期的な採用のために設定されています。創設者トークンは12か月間ロックされ、ロックアップ後12か月にわたって直線的に権利が確定します。ベースプロトコルネットワークが成長するにつれて、供給の拡大が発生し、それらの拡大の一部が作成され、ベースエコシステムプールに発行されます(ホワイトペーパー、セクション4.3を参照)。つまり、BASEの開発は、新しい採用が発生したときにのみ資産化されます。これが、長期的なBASE開発がサポートされる方法です。プロトコルが牽引力を発揮した場合、それに比例して十分な予備力があります。簡単に言えば、プロトコルが勝ったときにのみ勝ちます。

 

まとめ
これは基本プロトコルチームです。私たちはプロジェクトに広範な暗号の経験をもたらし、常に責任、透明性、コミュニティを最優先します。将来的にはチームから注意をそらしたいと思いますが、公開することが、立ち上げ時にコミュニティにとって最善であると信じています。

 

#BaseProtocol $ BASE #Gains #DeFi #Ethereum #Crypto #AMA

 

情報:

Website: https://www.baseprotocol.org/

ANN Thread: https://bitcointalk.org/index.php?topic=5283589.0

Twitter: https://twitter.com/baseprotocol

Telegram: http://t.me/baseprotocol

Discord: https://discord.gg/rsPCcYV

Medium: https://medium.com/@BaseProtocol

Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCfiacHaKd98kNLSRbc-4qnw

WhitePaper: https://drive.google.com/file/d/1O9V4vjygGmno90NAXSDtj9IwZAelZCsj/view

Presale Application: https://www.baseprotocol.org/presale

 

著者:

プロファイル:https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2410389

Tidak ada komentar:

Posting Komentar